2010年01月20日

しらたまメンバー募集中

 一人メンバーがこの間のイベントを最後に脱けることになりましたした。というわけでまた4人に戻りました。
 2010年始まったばっかりだし、いい人募集しています!今回募集するのは女性の高音域の方。うちの方針でコーラスやリードオンリーという形はとらないので、リードパートコーラスパート両方に回れる方。合唱や歌など音楽経験がある方が望ましいですが、そんなもんに負けないやる気を持ち合わせてる方、ぜひぜひお願いします。
 音感や声質などのチェックはさせてもらいますが、しばらく練習に参加してもらってうちグループのペースや雰囲気にあう方ということになると思います。
 12月のライブでやった曲はDiamond(Princess Princess)、The Rose(ペットミトラー)、Daydream Believer(忌野清志郎version)、September(Earthe, wind & fire)という感じで、割合ノリのいい曲が多いです。今までやった曲はWinding Road(綾香×コブクロ)、Please Mr.Postman(The Marvelets)、Sie Duke(Stevie Wonder)、終わらない世界(The Gospellers)、This Chrstmas(Donny Hathaway)、Christmas Eve(山下達郎)、Christmas Medleyなどなど。
 趣味ですがライブもしますし、楽しいだけではない格好いい歌を歌っていきたいそんな人だとうれしいです。練習は毎週火曜の夜西原で日曜の夜新都心でやっています。お問い合わせなどはブログからお願いします。



同じカテゴリー(メンバー募集)の記事
あと一人
あと一人(2008-07-09 08:30)

しらたま
しらたま(2008-04-10 17:34)


Posted by acappella-mania at 15:31│Comments(6)メンバー募集
この記事へのコメント
初めまして。歌が大好きなゆきです!!ずっと歌にふれていきたいです!!
どこに書き込めばいいか分からなくて、ここに書き込んでしまいました。宜しくお願いします!!
Posted by ゆき at 2010年06月23日 22:57
ゆきさん、書込ありがとうございます。
歌が大好きな方は大歓迎だと思いますよ。練習時間とか
歌う曲、活動方針などなどグループの色がいろいろあると
思うので、練習に遊びに行ってみるといいかと思います。
うちの場合は今月は木曜と日曜の夜に新都心で練習してます。
ブログからメッセージが送れるので、一回のぞいてもらえると
いいかと思います。
Posted by あきぞう at 2010年06月24日 08:50
あきぞうさんぉ返事ありがとうございます。
ブログから昨日コメント送っていました★
私のアドレスに返事くる感じですか??
よく分からなくてすいません!!練習一度見に行きたいです★
Posted by ゆき at 2010年06月24日 12:50
えっと、うちのグループはメンバー候補の人が
練習に来てますが、それでもよければどうぞ。
今月の練習は木、日の夜に新都心の天久庁舎で
やってます。今日は9時半、日曜は8時からです。
Posted by あきぞう at 2010年06月24日 20:09
遅れてすみません。
今月は練習は何曜日ですか??★
Posted by ゆき at 2010年07月04日 19:30
今月はライブがあるので火、木、日曜に練習してます。
火木は21時半から、日は20時からです。ライブ前の練習で
ぱたぱたしてますが、それでもよければどうぞ。
Posted by あきぞう at 2010年07月05日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。